部屋の広さが良かった

マンションの大家さんとの付き合いが上手に出来ています。マンションの住民とも仲良く暮らせています。家賃は、駐車場込み共益費込みのこのお値段なら問題ないと思いました。マンションの住み心地も良いし騒音に悩まされる事もなく過ごせる事に引っ越してきて良かったと思います。ゴミ箱も綺麗に整理されていて毎日大家さんが片付けしてくれて気持ちよくゴミが捨てれます。大家さんがしっかり片付けをしてくれるのでマナーを守れる住民が増えてきました。見てるこちらも気持ちいいものです。マンションのどこかに不具合が分かると連絡したら直ぐ見にきてくれて対応してくれます。大家さんが変わった事でマンションは、リフォームしてる部屋も増えてます。マンションがいつもゴミが落ちてないので気持ちよく出入り出来ます。マンションから直ぐの場所にドラックストアや買い物出来るスーパーがありとっても便利です。何か欲しい物があれば直ぐに買いに行けるので出費が増えました。1つ不満なのは、子供がビー玉を転がすとコロコロ転がりトイレの扉は、閉めても開いてしまうて所が気になる所です。マンションの管理オートロックは、型が付いてしまってるので暗証番号が他の人に知られてないかも気になるなて思います。大家さんに言いましたが簡単に変えれないそうです。

マンション売る 滋賀

Related posts