山梨県のお土産

山梨県のお土産で誰でも思うのは、全国的な知名度を誇る「桔梗信玄餅」ではないでしょうか? 「桔梗信玄餅」は山梨県のお土産の売り上げの一位を記録しているものであるのです。 このお菓子の

半年ほどで

妊活する2年程前から携帯のサイトで、生理日の登録を毎月行っていました。 もともとそこまで不順ではなかったのですが、たまに遅れたり早まったりなどもあって気にはなっていました。ちょうど

28歳です。

私は、今の旦那さんとは再婚で初めは子供は作らないでおこうと話し合いで決めて結婚して1年間はずっと避妊していました。 しかし、今居る子供たちに「妹が欲しいから、パパとママお願いします

半年ぐらい

欲しいと思ってからはなかなかできないものでした。すぐにできるイメージがあったし、簡単にできると思っていました。でもいざ、その気になるとダメですね、何ヶ月もそれを繰り返してました。あ

25歳

元々貧血気味でしたが妊娠してからは更に貧血症状が酷くなりました。なので鉄分の摂取を心がけるようにしました。 鉄分と言えばレバーが有名ですが私はひじき等の海藻類を食事によく取り入れる